2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

本日疲れた

本日なんだか疲れました。テニスでちょっと発散出来たけど。

山崎まさよし、カバーアルバム出したみたいっすね

とんがりコーン

何故か帰りに会社の人からとんがりコーンもらいました。とんがりコーンって普段絶対自分から買わないけど久し振りに食べるとおいしいですね。Tongari

2007年10月29日 (月)

首がもうじき...

Haruchan_2 晴ちゃん、もうじき首がすわりそう。

うつ伏せからのこの力。少しだけしか首を上げれませんが...

写真はこんなんですが普段はずっと仰向け専門ですよ(*^_^*)

2007年10月28日 (日)

浜松城へお散歩

今日はお天気が良かったので浜松城へベビーカーでお散歩行ってきました。はるちゃん、今のところベビーカー乗ってるときはご機嫌ですね(*^_^*)。Hamjyhou 浜松城公園、家から距離がちょうど良くてお散歩で遊び行くのは最適ですね。改めていいとこ住んると思っただす(^。^)

今日、一日食べ過ぎました。

朝 明太子でごはんが進んで食べ過ぎ

昼 昨日の残りのカレーを食べ過ぎ

おやつ 知り合いの家でケーキもらう

夜 手巻き寿司で食べ過ぎ

さすがにやばいかなと思い久し振りに夜走りました。しかも久し振りに歩道と車道の境目のチェーンに引っ掛かり思い切りマジコケしました(>_<)

2007年10月27日 (土)

リッチドーナツ

ミスドのリッチドーナツ食べました。先週食べた時にハニーディップおいしかったので飲み会帰りにまた買って帰ったのさ(*^_^*)。24時ごろに行ったミスドは混んでましたね。

ちょっとした手の届く範囲の高級品ってなんかそそられますね。戦略にはまってるのかな。実際、うまかったけど。今日の朝ごはんでした。

Rich

歓送迎会

おさかな道場にて歓送迎会がありました。この店知らんかった。料理、全部おいしかったっすよ(*^_^*)。開発部を離れて約3ヶ月。8月の時に出産でドタキャンしてしまったので今さらながら新入社員の配属に絡めて呼んでもらいまして。5人も新しい人間が入るなんてなんて景気のいい部署なんだ(*^_^*)。しかしこれで女の子4人。若い女の子が増えるとやっぱり明るくなるね(*^_^*)。

それに比べて今の職場。事務の女の子(3人とも若い)のぞいては自分が一番若手です。永遠の若手。松尾判内みたいっすな(*^_^*)

2007年10月25日 (木)

花火弁当

Hanabi 今日はろうきんの代表者会議に出席。袋井の花火弁当でした。ひじきごはんがヘルシーでグーです。ナオミちゃんにも久し振り会えたし。恒例の八法多山厄除団子(賞味期限偽造は大丈夫か?)ももらって帰宅。

法多山団子ってまだやわらかいうちに食べるとうまいね(全ての団子がそうだと思うけど)

まずった

シト君、同じベビーカーをネット販売で購入してたらしい。しかも1万以上も安く。事前に聞いてた情報もらってた気がするけど...まずった(>_<)

2007年10月24日 (水)

高速な動き

うちの晴ちゃん、寝ているときにオムツ替えたり布団を掛けなおしてやると高速に手足を動かした首を動かしたりします。かなりの高速な動きです。

将来はバスケ選手かダンサーかな(*^_^*)

2007年10月22日 (月)

水車小屋コンサート

Suisya 昨日、水車小屋コンサート見に行ってきました。実は晴れの日の水車小屋公園でのコンサートを見るのは初めてです。会場も屋外の開放的な感じで芝生に座りながら見れるアットホームな雰囲気がよかばい。

湖東高校のマンボダンスも初めて見ました。華奢な高校生(一年生男子)が踊る微妙なダンスはなんとも言えず...。

もちろん伊佐見フォークギター同好会も参加。聴いてるとギター弾きたくなりますね(*^_^*)。

ベビーカーでお散歩

ベビーカーで早速、近所をお散歩してみました。はるちゃんは終始ご機嫌で(^。^)。30分ぐらいの間でしたが色んなおばあちゃん3~4人ぐらいにしゃべりかけられました(*^_^*)。赤ちゃんってみんなを幸せにしてくれます。

ベビーカーで来週は浜松城まで遠征したいな(*^_^*)

2007年10月21日 (日)

ベビーカー購入

Bc ベビーカー、ついに購入しました。あかちゃん本舗に行ってきました。大手2社のベビーカーがかなりたくさんあって何がなんだか分からん状態でしたが4万9千800円のやつ選びました。ベビーカーって高い(+_+)。自分が乗ってる自転車が1万円(イオン)ですから(^_^;)

でもこれで天気がいい日にお散歩行けます(^_^)

2007年10月19日 (金)

岡山へ

岡山へ出張へ行ってきました。

岡山行くのって修学旅行以来(17年ぶり)じゃんって思ってたら...訪れていましたね最近。駅に降り立って思い出しました。2年前の夏に四国旅行へサンエスメンバーで行った時にルッコさんのお婆ちゃんがなくなったんで急遽自分だけ帰ることになり(まさに中国大返し)。車で来てたんですが自分だけ香川⇒岡山駅(新幹線)経由で帰ったんだった。その後、自分の母が危篤になり...色々あった夏だったな。

さっき、誰でもピカソで”天城超えロPhoto ックバージョン”つーことで石川さゆりとマーティーフリードマンとコラボしてました(^o^)。マーティフリードマン、すっかり親日派ハードロックギタリストとしてマルチタレントと化してますな。メガデス、久し振りに聴いてみようかな

ただいま帰宅

0時50分。ただいま帰宅しました。朝6時から18時間労働。ちょっと働き過ぎた(+_+)。昨日、テニスに行ったのがまずかったな(>_<)。

明日は岡山へ出張です。

2007年10月17日 (水)

寒いじゃないっすか

テニスの後に半袖半ズボンでしばらくいたら体が冷えた(^_^;)。今、風邪引いたら金曜日の出張も週末もパーになってしまうから気をつけねばイカンす。

アップなしでやるとボレーが全く駄目っすね

2007年10月16日 (火)

腰痛対策結果

ストレッチかなり効いてます。今日はほとんど腰の違和感ないです。

継続しないとかんですね。毎日やってれば山田優ぐらい軟らかくなるかな?

最近、ますます晴ちゃんがママ寄りになってます(^_^;)。ママには満面の笑顔だけどパパには反応薄みたいな...。

腰痛対策

腰痛対策として寝る前に柔軟をたっぷりやることにしました。ギックリ腰になったら日常生活終わりだしね。はるちゃんとの両方のお世話じゃ大変だろうし。

しかし体が昔も硬かったけどさらに硬くなっています。これを機会に続けないといかんす。

2007年10月15日 (月)

腰痛

腰痛勃発です。久し振りに腰が張っています。7~8年前にギックリ腰をやってるんですが...。

ベビーベッドで中腰の姿勢が多かったので疲労が蓄積したと思われる。はるちゃんを抱っこするのがちょっとキツイっす。早く治さねば。

2007年10月14日 (日)

クライマックスシリーズ

阪神が出てるのにイマイチ盛り上がらない個人的にこのシステムはいらんと思うですが...

2007年10月13日 (土)

タテ抱き

最近、はるちゃんタテ抱きがお気に入りです。ぐずってって横抱きだと泣き止まないのにタテ抱きだと泣き止むことがしばし。首も据わってないのに(^_^;)。この状態のタテ抱きは結構難しいです(^_^;)Tatedaki_2

2007年10月12日 (金)

届いた

Abereiji アマゾンから安部礼司の脚本集と今ツボハイポジションCDとどきました(^o^)。意外とでかい荷物でびっくりしたけど。

とりあえず通勤でCD聴きます

2007年10月10日 (水)

20分参戦

残業でテニス20分だけ参戦。全くテニスできないとストレスになるけど20分だけでも体動かせると違います(^。^)。へとへとになるまで体動かしたいね。

今日は晴ちゃん、夜遅くまでご機嫌(^。^)。いっぱいお話してくれました。

2007年10月 9日 (火)

日本沈没

Img_dvd_n 日本沈没のDVD見ました(^_^;)。柴崎コウっていい女優ですね。好きになってしまった。

海猿(LIMIT OF LOVE)も遅ればせながら見ました(^_^;)。加藤あいもやっぱり良いです。

2本とも面白かったです。最近、なんだかんだ邦画を借りてしまいます。

ピノミルクティー

Pino_milktea ピノミルクティー味(期間限定)食べました。おいしいけど少しくどめ。1回食べればいいかな。雪見大福と同じでノーマルが一番うまいかも

2007年10月 8日 (月)

ガーデンパーク駅伝

ガーデンパーク駅伝参加してきました。年2回の駅伝参加でかろうじて体力減衰を抑えてる感じですかね。作戦としては最初の1kmを3分30で走って後半2kmを8分で走って11分30秒で走る。しかし1km過ぎから気持ちに足がついていかず(+_+)乳酸を感じながら走りました(^_^;)。足の筋力不足ですね。間違いなく練習不足。

ガーデンパークの主催者とやらまいかミュージックフェスティバルの主催者が同じとか...すごいですね(^_^;)

2007年10月 7日 (日)

ロングドライブ

昨日ははるちゃん連れて親戚とか友人とか色んなところまわりました。ほとんど母乳だけになったのでこういうことが可能になったんですが...さすがに色々いきなり連れまわし過ぎて疲れたっぽいっすね。家帰ってベッドに寝かせたらものすごい動きまわってました(^_^;)

写真は同じ出産予定日だったヒビキくんとうちのはるちゃん。Harutyantohibikikun ヒビ君が早め(7/24)に生まれはるちゃんが遅れて(8/3)に生まれました。ほぼ同じ大きさだけどうちの子のほうがお顔が少し大きい(^_^;)。あと授乳感覚とか育て方が微妙に違うですね。早く一緒に遊べるといいですね。今は一緒に寝かせてもお互いを認識出来てません...(^_^)

2007年10月 6日 (土)

明日から3連休

明日からうちの会社には珍しく3連休です。めったにないからうれしいですね(^。^)。二日間めいっぱい遊んで一日休息。あー3連休って素晴らしい。

最近、晴ちゃんはママを完璧に識別出来るらしく...ママに笑顔を見せててパパが近づいたら真顔(-_-;)...パパ遅れをとってます(^_^;)。この3連休で挽回せねば(^。^)

2007年10月 4日 (木)

なですと!!!

昨日、テニス終った後に自分の新入社員時代(約10年前)の話になり...新人の女の子が「私、その時10歳でした」だって!!!!。驚愕です(^_^;)。会社に入ってテニス始めたのはついこないだのような感覚なのに...今年入った新入社員が小学生だった時代だったとは。全然、20代の頃の感覚から抜け切れてないけど確実に加齢してますな(-_-;)

日曜日、2区間走ることになってまった(^_^;)古傷大丈夫かい!?

二ヶ月

はるちゃん2ヶ月になりました。5800g。大きくなったもんだ(^o^)。ご機嫌のときは笑顔返ししてくれるし(^o^)

お返しが遅れていてソロソロ動かなきゃと思っています。親戚にはお米を送ろうと思ってるんだけど...今は写真入りのこんなパッケージも出来るみたいです(^o^)Photo

2007年10月 3日 (水)

そうだ

そうだ着うたを変えよう(^o^)。なんだか今のやつは飽きました。しかし最近のヒットチャートが良く分かりません。ツタヤも行ってないし(+_+)最近何が出たのか良く把握してない。こんな感じで若者ミュージックから取り残されいくのだろうか?

2日連続、走ったら左足に少し違和感(-_-;)。

2007年10月 1日 (月)

小雨だけど走ってみました。

土曜日のランニング部練習で体が重かったのでスピードトレーニングしてみました。1kmを3分30秒以内目標で。結果3分25秒。このペースで走ると10分15秒で走れます(*_*)。

1kmでアップアップです。でも左足フクラハギ今のところ何もないっす(^o^)

晴ちゃん、最近、指しゃぶりしながら一人で寝てくれるようにもなりました。寝ぐずりが減ると楽出来る(^o^)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »