2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

申し込んじゃいました

日本平桜マラソン23.4km申し込んじゃいましたwink。登りが10kmのかなりキツイコースらしいです。どんどんMっ気増してる気がしますcoldsweats01。せっかくアスリートグッズ揃えたし、東京マラソンにも挑戦しなかんしねgood

今日、帰りの新幹線bullettrainで初めてN700系乗りましたよdash。綺麗ですねやっぱり。自分が設計したフィルムも見れたしhappy02。岡山往復でスポーツ新聞2冊と週間ダイヤモンド、週間ポスト読んじゃいました。サブプライムローン問題がようやく分かってきた。

2008年2月27日 (水)

アフター5長め

今日は仕事早めに切り上げてきましたbleah

おやつはローソンで買ったDscn2946ロールケーキ(130円)。なんでもヨード卵を使ってるらしい。コンビニ品なのにかなりうまい。グーgood

サーラのジムにも行ってきました。久し振りにボディパンプやりましたpunch。かなりきつかったーbearing

そして何でもK-MIXでスクールオブロックやるつーことでチャリ飛ばしてbicycle見に行ってきました(我ながらミーハー)winkImage180 Image182 。30人ぐらい見にきてましたかね?。寒いのですぐ帰ってきたけど

さて明日は岡山出張なりよ

2008年2月25日 (月)

浜松シティマラソン~御伽草子ライブ

浜松シティマラソンrun10マイル完走しましたよwinkDscn2944 1時間22分41秒。昨年よりタイムが縮んだんで満足だけど目標の1時間20分には未到達でした。やー風が本当に強かったですね。向かい風がキツクてdelicious。遠州のからっ風を体で感じてきましたよgood。前日に寒そうだからとスパッツ?タイツ?アンダーアーマー?を買ったんだけどこれが予想以上に役立ってくれました。Dscn2945_2 足の疲労を最小限に抑えてくれた気がする。シューズといい近代グッヅは優れものぞ。

なんかまた近いうちに別の大会に参加したくなりました。やっぱり走るのキツイけど雰囲気が気持ちいいんですよね。

そして夜は親ビンプロデュースの御伽草子ライブ。楽しい仲間とはしゃいでこれまた最高の夜でしたね。みんな完成度が高くてびっくりですね。楽しませてもらいましたよ。Dscn2932_2

Dscn2934 Dscn2936

Dscn2938  Dscn2941

フォークって最高だなbleah

自分の出番前後の人の写真は撮れなかったですcoldsweats02Dscn2942_2

2008年2月23日 (土)

いやー走った走った

本日、シティマラソン直前ということで結構走りましたhappy01。自宅から姫街道を北上して自衛隊を1週run。1時間47分。やー今までの人生で一番長く走ったかもeye。自分の気持ちいいペースとゆっくりとですよ。

来年は東京マラソン出るぞーcatfacegood

2008年2月18日 (月)

鞠水亭フォークライブ

日曜日、鞠水亭フォークライブに行ってまいりました。Dscn2916_3

鞠水亭、実は2回目なんですよ。高校のバレー部の同級生が若旦那(専務)やってる絡みもあり前身のニュー大東にはちょくちょく行ってたですけど...展望風呂も綺麗でしたよwink

ライブのほうの思った以上の人の集まりびっくりしましたpoutさすが親ビンの人脈ですな。浜名湖と大草山をバックに最高のロケーションで演奏出きるなかなかいいステージっすよ

片山さつきも挨拶にくるサプライズもあり盛りだくさんでしたね。ちゃっかり晴ちゃんも一緒に写真撮ってもらいましたDscn2921_2

ランチバイキングもついてお風呂もついてなかなかいい企画じゃないでしょうか?次は伊佐見一家で参加か?

2008年2月17日 (日)

チャリ通

金曜日、本社出勤だったのでチャリ通runしてみました。片道9km。たまにだと楽しいもんです。最近、結構走ってるのに疲れましたcoldsweats02。使う筋肉が違うんです。ももの裏が疲れるっす。お尻も痛いbearing。さすがに普段は片道約30km通勤なので出来ませんが

夜はテニス部新年会。総勢15名盛り上がりやしたbottle

2008年2月15日 (金)

バレンタイン

義理チョコpresentひとつ。Image180_2 会社で事務所の女の子たちからもらいましたhappy01。義理でもうれしいものです。

家に帰って奥様からもribbon。手作りパウンドチョコケーキらしいですcake。見ためも味もなかなかグーでしたImage179 Image181

シティマラソンも近いので夜走ってきました。中田島砂丘の手前まで。約1時間半。平日の夜に素晴らしいっすね。

さて明日はテニス部新年会っすよbottle

2008年2月 9日 (土)

プリクラ

久し振りに...8年ぶりぐらいに(記憶が定かでないcatface)プリクラやっちゃいました。さすがにかなり進化してましたね。携帯にプリクラデータを送れるようになってたのは一番びっくりしました。Am_photo これはかなり素晴らしいサービスですlovely

早速、待ちうけにしちゃいましたgood

これからお出かけのたびにプリクラやろうかなcamerableah

結婚記念日

Dscn2900 昨日2月8日は結婚記念日でしたbirthday。飲み会とかも断って早く帰ろうと思ったんだけど帰宅は21時過ぎになってしまいましたshock

奥様の手作りハンバーグを食べてささやかにお祝いwine結婚して5年になるなんて早いね(^_^;)

DEATH NOTE面白いですね。結構はまってしまいました。チョコレート食べる時はああいう手つきで食べんとかんねcherry

2008年2月 7日 (木)

有休な一日

朝6:00携帯のアラーム絢香のJwerlyDaysで目が覚め。しばらく寝ながら晴ちゃんの寝顔を見て起床。プルーンとバナナと牛乳を食しながらめざましTVを見る。7:00からジョギング。家から佐鳴湖を一周するいつものコース。西岸から見る朝の佐鳴湖は最高に気持ちがいいっすよ。帰って8時30ぐらいから朝食の準備。卵焼きとみそ汁とアジの開き。うーん日本人(^o^)。今日の卵焼きは改心の一撃かもしれない(^_^)。洗濯手伝ったりしてたら急激に眠くなる。30分ほど仮眠。起きてママが家の用事している間に晴ちゃんと二人で浜松城公園へお散歩(*^_^*)。行きで晴ちゃん落ちる。帰りは一人で退屈しながら帰ってきました。帰ってまたしても昼飯を作ります。何作ろうかしばらく迷いながら永谷園のお吸い物が目に止まる。「おーそうだ、玉木くんが作ってたパスタを作ろう」ということでお吸い物パスタを作成。大根おろしも乗っけてうーんさっぱり。なかなかいける。14時ごろ、ママの友達親子が遊びにくる。ミーはサーラにジムに出かける。マシンと水泳とサウナで汗をかき(^_^;)..日曜日に腹筋やった筋肉痛がまだ痛かった(+_+)超回復しておらず...。帰りはふと思いついて献血ルームへ。400mm献上。献血履歴を見たら前回は3年前の2月7日だった(^_^;)。偶然なり。名鉄ホテルでコーヒー飲んで帰宅。夜は奥様の手料理で。自分の希望メニューで...もらった玉屋の豆腐で冷奴と青梗菜のピリ辛炒め。うーんヘルシー。健康的であっという間な一日。もうすでに眠くてしょうがない(+_+)zzz。さて明日、一日がんばってまた週末(*^_^*)。いい充電だったな。

あーギター全然練習してないな...やばいっすよ。

春合宿に向けて

春合宿にむけてはじめて大々的にみんなでテニスコート抽選申し込んだですが...うまくいかず(+_+)。抽選申し込み忘れるもの、コート間違えるもの...なんだかんだで色々あって面白かった。やっぱり春ってみんなテニスやるのかな?秋のときは少人数でもうまくいったのにね。

2008年2月 5日 (火)

うしろ髪ひかれ隊

今朝、自分が出勤する6時の時点で珍しく晴ちゃん起きてて(^o^)...しかも超ご機嫌。はじける笑顔で鼻歌歌ってるし...会社さぼりたくなりました。後ろ髪ひかれながら出勤。

なんで赤ちゃんって朝はあんなにご機嫌なんだろうか?

2008年2月 4日 (月)

ベーシスト

ロックバンドのベーシストは女の人がカッコいいと我輩は思います。紅一点で美人でクールでしかもベーシストだったら最高です。ビジュアル的にバンドがものすごい格好良く見えます。http://jp.youtube.com/watch?v=hOTmNVtKab4

浅井健一バンドでベース弾いてる子が理想(^o^)。ブログを見ると結構、普通の女の子っぽいですがhttp://tabablo.jugem.jp/

2008年2月 3日 (日)

たこまんよありがとう

今日は晴ちゃんがちょうど六ヶ月(^o^)。たこまんからもらった誕生ケーキでお祝いしました。Image177 たこまん、赤ちゃんが産まれると誕生ケーキをお祝いでくれるんです。なんと素晴らしい店なのだろうか。しかも自己申告制。証明書とかいらないので犬とか生まれて申し込んでも貰えるかも(^_^;)。やー日本の少子化を応援する素晴らしい会社です。天晴れ(^。^)

今日は雨でテニスも中止。行くとかがないので城北に図書館行ってきました(^o^)。リニューアルしてからは初めてです。予想以上に綺麗で広い(^o^)。写真は絵本をママに読んでもらい爆笑するはるちゃんです(^o^)Image175

2008年2月 1日 (金)

キャラメルマキアート

会社に自販機、キャラメルマキアートなるものが新発売しました。試しに買ってみたのですが臭いがすごい甘い強烈な感じで...(^_^;)事務所に入ったとたん指摘されました?

「何、飲んでるの?」

「キャラメールマキアート」。30代男子にとって発音するにはちょっと恥ずかしい単語ですね(^_^;)。

あーうれし恥かしキャラメルマキアート♪。曲が作れそうですわ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »