2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

四捨五入して不惑

本日で30代メジアン期に突入しました。早いっす。

この歳になると本当に誕生日って来て欲しくないですね。35という節目を越えるとあとはどうでもよくなって...きっとあっという間に40なんだろうなbearing

奥さんの実家から誕生祝いにケーキと高級肉もらいましたwink。実用的scissors

今日はノゾミちゃんとリョウスケくんが遊びにきてくれましたdelicious。またはるちゃん、お友達泣かしちゃいましたcoldsweats01Dscn3154 Dscn3151

2008年5月29日 (木)

納涼祭に向けて

また夏の納涼祭にむけてバンド活動再開しました。

この時期だけの期間限定っすね。

ドラムは相変わらず腱鞘炎に苦しんでおり...

今回はとりあえず選曲のみ。ドラムの腕を考えてゆっくりしたあまり合わせずにそれなりに聴こえる曲。難しい。とりあえず2曲は決定らしい。『ニシヘヒガシヘ(3年連続)』『everything』。またミスチルばっかりhappy02

いろんな候補曲聴いてて懐かしくなったオアシス。『Dont Look Back In Anger』の泣きのギター弾きたいな。誰かスコアもってないかしら。

巷間でよくいう小さい子のCDぐちゃぐちゃ遊び。わが家も始まりましたwink。楽しそうみたいです。Image204

2008年5月27日 (火)

YAZAWAです

Photo そこんとこよろしく

はるちゃん、バナナが好きでねー。踊りながら食べるっすbleah

2008年5月26日 (月)

ギター合宿

土日は伊佐見フォークギター同好会10周年記念合宿でした。総勢16名。テニス、卓球、歌っておおいに盛り上がりましたscissors。はるちゃんも初のお泊りでしたbleahPhoto http://www7b.biglobe.ne.jp/~g_p_kids/gassyuku08.htm

2008年5月24日 (土)

またまた週末

低気圧が迫ってますねcrying

土日はテニスの予定があるので雨は困る...

大学時代、インドアスポーツやってた頃はこんなに天気気にしてなかったけど...

2008年5月18日 (日)

ボイジャー

土曜日、ボイジャーテニス大会tennis参加してきました。

結果、2位トーナメント準優勝notes

11チームしか参戦してないんですよ。戦績は1勝2敗ですcoldsweats01

本格派の格上とやると自分のテニスが通用しないのが改めてよくわかりました。ボレーは浮いたら確実にやられます。

課題はボレーを浮かせないことですね。練習のときから意識しないと駄目ですね。今日、コバヤシテニスでUPのとき意識してたら結構浮いたボレー打ってる。これから意識して練習しますgood

あとリターンだな。置きにいくと必ずやられる...wink。来週はコバヤシCUPあるし今回の反省を生かしたいな。

2008年5月15日 (木)

モネの庭

今日は有休でした。

またまたガーデンパーク行ってきました。今日は足を伸ばしてモネの庭まで(*^_^*)。花博のときに足を踏み入れたことが一度あったけど...その時はすごい人だかりでなんだか分からんかったなーhappy02。今回はそれ以来初めてです。一番奥にあるけど一番手を掛けてありますねsmile。バラもいっぱい咲いてましたよbud

お弁当もって公園。お金使わなくていいっすよscissorsDscn3129 Dscn3132

2008年5月10日 (土)

せっかくの週末

雨ですねbearing。はるちゃんとお散歩行きたかったのにangry

Cimg3492 ガーデンパークに行った時にビデオ撮ってばかりで写真撮るの忘れてました。会社のYさんが撮ってくれた写真です。ヒビ君、はるちゃんと同じ予定日だったのでさぞかし相性バッチりと思いきや...。

Cimg3514 リアカーにも乗せてもらいましたwinkscissors。前からランちゃん、はるくん、はるちゃんですnote

2008年5月 6日 (火)

連休終ってもーた(>_<)

今日から仕事でした。10連休。終ってみたらあっという間でした。でも昼間にはるちゃんといっぱい過ごせたのでまた仲良くなれました(まだママとの関係まではいけないけど...)。

5日の最終日に奥様のママ友の家で練りがあったので行ってきました。女の子だけど祭り好き一家らしいのでやったみたい。最後、ご馳走いただいて帰ってきましたよ(*^_^*)。はるちゃんも夜遅くまでだったけどほぼご機嫌でした。うちも練りだけでもやったほうが良かったかしらsmilePhoto

最終日、雨だったけどテニスも出来ました(急遽、竜洋のインドアがとれたので)tennishappy01

連休中に少し練習したボレーが効果ありかな。からだ真ん中のボレーのさばきが楽になってかなり試合形式の時に役に立ちました。ちょっとサーラ通ってた時の感覚が戻ったかもscissors

2008年5月 5日 (月)

鼻血ブー

20年ぐらいぶりに鼻血出しましたweep。日増しに体力をつけてくる我が愛娘pig。穴が好きで...穴ならなんでも突っ込みます。今朝、パパの鼻に指を突っ込みそのまま引っかきながら高速で抜いた時に流血。こんな(写真)状態ですwrenchPhoto

でも彼女は我関せずご機嫌でしたcoldsweats01Eri

そうそうheart01、襟付きの服着せたいねと奥様と話してポロシャツ買ってきました(にしま○屋798円)scissorswink。かわいいっしょpaper

いまだに男の子と言われますが...。本日は祭りで4人から『男の子だねnote』と言われましたcoldsweats01

ショッピング

5月2日は雨ということでショッピングに行ってきましたpresent

第一目的は晴ちゃんの水着と靴を買うこと。決めてがなく結局買わずじまいでしたがhappy02

結局はビッケの強い影響で王将の餃子(写真)食べましたriceballImage222 6個200円安いscissors

しかも夜は八剣伝(和地山店)でも餃子(200円7個入りぐらい)頼みました。じぃじと大ばぁばと5人で行ってきました。チェーン店系のコストパフォーマンスすごいっすね。やはりレバーとハツの串がうまかったgood

2008年5月 4日 (日)

ノンホイパーク

時間差投稿です。最近、はるちゃんが起きてる時はパソコン使えなかったり奥さんの実家に泊まったりしてたのでリアルタイムに投稿出来てないですbearing

5月1日にノンホイパークに行ってきました。花とかには興味示すのは分かってましたが動物にも少し反応してましたdelicious。ペンギンとか近くで見れる動物はOK。キリンとか遠くにいる動物は柵とかに視線が行ってしまってNGですねhappy01Dscn3094 Dscn3102

ノンホイパーク、結構いいとこですね。子供連れて一日楽しめますねscissors

2008年5月 1日 (木)

9kgの会

29日、会社の仲間4家族でガーデンパークに行ってきました。フラワーフェスタの時と違って風がなくてすごい天気でしたsunscissors

3月生まれから8月生まれまで男女二人づつ。全員平成19年生まれですgood。こういう家族もの企画も楽しいですねsmile

晴ちゃんは結構動けるほうだと思ってたんですが3月生まれのお兄ちゃんにはかなわなかったですね。ハイハイのスピードが全然違う。あたり負けはしてなかったですけどcoldsweats01。一番遅く生まれた晴ちゃんが一番重かったって説が...。また次回みんなで集まって成長を確かめ合うのが楽しみですねsmile

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »