2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

ボサカサ

土曜日、久し振りにボサカサ見に行ってきました。市野のイオンのK-MIX公開録音。

偶然にもSチオ夫妻とも遭遇。考えてることは同じだね。花月の割引券までは用意できませんでしたが...

いつも思うんだけど久保ひとみってTVで見るより若く見えるんだな。あとボサカサはやっぱりうまい。しゃべりの人ってイメージあるから余計うまく聴こえるsmileImage239

はるちゃんもおおはしゃぎで大変でしたよwobbly

日曜日、また雨。テニスできないのはつらい。替わりにサーラジム行ったけど...

2008年6月26日 (木)

水曜日はお天気に恵まれてます

今シーズンの水曜日はお天気続きでずっとテニス出来てますscissors

日曜日なんかは結構、雨rain続きだけどね。

先週からまた新入社員がテニス部に入ってきてますます人数増えてますgood。先週は過去最高の23人。コートが溢れてる感じでした。今週からは隣の団体も火曜日にうつってもらい東陽独占状態。今日はコートが余裕あって良かった×scissors

うーん、テニス部は毎年着実な発展を続けている。廃部寸前の頃と比べると涙が出ちゃうweep

2008年6月24日 (火)

芸が...

はるちゃん、芸を増やしてますgood

『しゃんしゃん(拍手)』『バンザイpaper』『ごろん・寝んね』『もしもし』『いただきます・ごちそうさま』

いやー本当に成長が早いbleah。こんなことも出来るようなったのかとびっくりすることも多いっす。Photo

一番困るのが『いただきます』。ごはんを前にすると必ずやってから食べてくれるけど...。食べて欲しくない大人のごはんを前にしても礼儀正しく『いただきます』で食べようとしますweep。『えらいっ』と褒めてあげたいとこだけど...まだ濃い味付けとか食べさせられないし(>_<)

2008年6月23日 (月)

RADIOHEAD

ベストが出るっつーことで...またRADIOHEADが気になりだしました。世界のビッグバンドなのにまともに今まで聴いたことないsad。一度真剣に聴いてみようかなとずっと思っておりました。

会社の子に相談したら『ベストもいいけどオリジナルのほうもいいですよ』ということでギターサウンドmusicが前面に出ている”THE Bends”Photo (2ndアルバム)を紹介してもらいました。今、車で秦基博と交互に聴いております。

U2とニルヴァーナとXTCをたして割ったような感じ。思ったより暗め。でも聴き込むとどんどん良くなってる感じですね。ヴォーカルが浮遊してる感じなのでロックぽく聴こえないけど確かにギターアルバムですgood

うーんU2のボノに似てる。

2008年6月17日 (火)

トラブル発生

今日、颯爽と帰宅しようと思って車に乗り込んで少し走ったらなんか感覚が変wobbly

車降りて確認すると...右前よしgood右後よしgood左前よしgood左後...パンクしとるじゃん...crying

さっそくスペアタイヤに交換ですよ。久し振りすぎてジャッキアップの仕方が分からん...weep。まあなんだかんだで手早く10分以内にやり遂げましたよ。

おかしい...保険屋さんの占いには思いがけない人から告白が...とか書いてあったけどcatface

あしたの有休はとりあえずタイヤ交換にいかなくちゃ。Taire

2008年6月16日 (月)

ラケットが...

日曜日のテニスでラケットtennisが壊れてしまいましたbearingGurip

ローボレーで地面こすったらグリップエンドマークがとれてしまいました(>_<)。先代のラケットもなったんですよねweep

学生時代にバレーをやってた癖でギリギリの低いところ飛び込んでしまうんですよね。

これじゃあサーブ決めが出来ないじゃないっすか(>_<)。ということでマジックでマークをかきます

2008年6月15日 (日)

はいはいレース

今日、赤ちゃん本舗のハイハイレース参戦してきました。

はるこ姫は10ヶ月。体重9.7kg。つかまり立ち歩きは完璧。歩くのも4、5歩OK。はいはいのギリギリのところでまさに一番いい時期です。同時期の子にはパワー、スピードでは負けたことなしscissors。なんの不安要素もありませんsmile。パパもママも自信満々。勝って当然。コンディションも当日のお昼寝もバッチリで機嫌も上々。まさに死角なしです。Harutyan

結果は...

惨敗でした。同じ10ヶ月の女の子に挿されました(+_+)。スタートダッシュは完璧だったのですが...。隣のお母さんの携帯に気をとられてしまい逆転負け(>_<)。ショック!!。

選手は悪くありません。監督、コーチの責任ですcrying

『だから!!バナナを用意しとけば完璧だったのに』

『だって余裕で勝てると思って...』

プチ夫婦喧嘩です。はるちゃんは敗戦のショックもなしにその後終始ご機嫌lovely

いやーこんな感じでなんか習い事とか部活にはいったら...親はもっと熱狂してしまうんでしょうねcoldsweats01。過剰な期待はいけませんね

2008年6月12日 (木)

コントラスト

久し振りにCD(アルバム)買いました。秦基博の”コントラスト”。Photo

僕らの音楽で聴いて以来(aicoのかぶとむしが良かったhttp://jp.youtube.com/watch?v=2YwYnbeUa-Q)ものすごくラジオで色んな曲を耳にするようになって。我慢できなくて買いました。ヴォーカルが素晴らしい◎heart04。なんでも”鋼”と”ガラス”の声と言われてるらしいです。力強くて繊細なヴォーカル。かなりツボに入る声ですね。女性はすごい好きなんでは?このヴォーカル力だけでも買いです。ラジオで聴いた『僕らをつなぐもの』が特に最高です。新曲も良いっすが。とりあえず通勤で聴きまくりますgood

あと今日はかなり家に早く帰ってこれたので志登呂のイオンではるちゃんのフォーストシューズ買ってきました。2,3歩、歩けるようになりました(*^_^*)。階段も登れるようになりましたscissorsPhoto_2

2008年6月 8日 (日)

久し振りにリバース(+_+)

土曜日、職場の歓送迎会で久し振りにリバースしてしまいましたweep

一次会で一回り下の女の子に飲まされ(+_+)。二次会は頭が痛くほとんど寝ていました(>_<)。二次会帰りのタクシーで気持ち悪くなり...なんとか踏ん張り...降りた瞬間に磐田駅前の芝生でリバース(>_<)。大学卒業して以来じゃないだろうか(>_<)。35歳、ちょっと情けない(>_<)。やっぱり酒は自分の好きな量だけ飲まないとね(>_<)。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »