2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

怒涛の金土日

週末めいっぱいでしたねー

□金曜日

昼 組合会議

夜 組合飲み会

□土曜日

昼 組合会議

夜 組合飲み会

□日曜日

朝 テニス中止の連絡あり

昼 せんざんでランチ 

  台湾にいってる大学のサークル仲間とランチしてきました。時間は短かったけど会えて

  良かった。

  ニューヨークで同期会

  別の店でランチしていた会社の同期仲間に合流。ニューヨークでドリンクバー

  しました。

夜 実家で食事

  その後、浜北の御伽草子のナグライブへ 

  うーん出ずっぱりでしたね。

来週も組合そして再来週はテニス合宿。でっずっぱりは続く

  

2008年8月21日 (木)

卒乳へ向けて

昨日から突然、卒乳させようという話になり。

昨日は自分が初寝かしつけに挑戦しました。

...がしかし...ママを求めて泣きわめいて...パパを払いのけて...

やーつらかったです。パパ、嫌われるんではないかと。1時間経ってなんとか寝てくれました。抱こうとすると『ママ、ママ』と言って逃げるのでほぼ放置状態で体力切れを待った感じです。やーママの力、おっぱいの力は偉大です。

卒乳、変なストレスにならずにスムーズにいってくれればいいですけど...

2008年8月18日 (月)

初カレー

夏休みの間にはるちゃん、カレーに挑戦しました。定番の星の王子様カレーです。大人が食べると甘さに気持ち悪くなりそうですが(激辛好きなので)。

食べなれない味のやつって初めてのときは出してしまうこと多いんですが...見事完食scissors

これでみんなで一緒にカレー食べれます。カレー食べれるとすごい大きくなった感じしますdeliciousPhoto_2

蒲サマーコンサート

日曜日、蒲コンサート参加してまいりました。昨年は見学のみでしたが。

伊佐見全体で参加しました。個人ボーカルとしてはセロリやったんですが...前日の練習で指が流血になりまして(久し振りにやるとこうなる)。絆創膏が引っ掛かって...なんかー。もうちっとギター弾かんとかんですね。

でもやっぱりこういうアットホームなコンサートはいいですね

写真はうなちゅう演奏中。Photo

2008年8月12日 (火)

BBQ&ビニールプール

昨日は会社のYさんの家でBBQ&ビニールプールパーティーでした。もちろん晴ちゃん、思いっきり遊ばせてもらいました。Photo

しかしでかい家だった。庭が広い。トイレがでかい。ウッドデッキもある。マイホームっていうのがうらやましくなりました。

夜は高校の同級生3人と飲みにいきました。一人、ペースメーカーつけてきたやつが...飲んだときの話に健康話が出ると歳をとったなーと感じます。

あっ、漫画喫茶も日曜日行ってきましたよ。綾南戦、無事終りました(感動crying)。漫画喫茶って個室で落ち着くね。

2008年8月11日 (月)

テニスについて

最近ボレーがうまくなったと感じます。特にバックバレーがスムーズに打てるようになった気がします。逆にフォアの無駄が見えてきました(遠回りしてる)。

あと課題はやはりリターン。バック狙われると対応できないですね。ストロークならなんとかなんだけど...サーブだと食い込んだ位置でしかラケットが出ない。長年の癖でそうなっちゃってる。意識を変えないと駄目ですね。久し振りにオートテニスでも行くか...

2008年8月10日 (日)

夏休み突入コンパ

金曜日はテニス部の夏休み突入コンパでした。街中の落穂で。急遽、企画したにも関わらず17名ほど集まりました。気がついたらもろ喉が枯れてましたwobbly。どれだけしゃべったつーことかいね。

2008年8月 7日 (木)

予約

今週金曜日にテニス部飲み会になりました。今日の練習後に急遽決まりました。

10名ぐらい集まればいいかなと思ってたけど...20人規模になりそうで

店の予約厳しかったーbearing。20軒以上かけまくったかも。でもなんとか確保。

さていよいよ休みが近づいてきましたよ

2008年8月 5日 (火)

播磨灘物語

Photo いつから読み始めたのか記憶がないですが...。

播磨灘物語全4巻。軍師『黒田官兵衛』、才能だけでなく人柄が素晴らしい。読んでて楽しいのですが...出張の時にちょこちょこ読むだけなのでいまだ完読出来ずwobbly。信長、秀吉の頃の戦国時代って幕末と同じく本当に面白いっすね。もう1回、大学行けるなら歴史を学びたい。社会に出て全く使えなそうですが...

今、久し振りにガンズのユーズユアイリュージョンⅠ聴いてますmusicbleah

2008年8月 4日 (月)

スラムダンク再読

日曜日、はるちゃんの誕生日パーティーの後ではるちゃんが実家でお昼寝してしまいやることんなくなってしまい(家だったらギターか小説読むだけど)...スラムダンクbasketballの単行本book読みました。かなり久し振りに読んだんでなんだか新鮮でした。途中、ドラクエみたいに湘北メンバーrunが続々と揃ってくるところがいいですね。しかし小生、12巻までしか購入してなかったので海南戦の結果が出ないのですよwobblySlamdank

夏休みにマンキツでも行って続き読みますかねsmile

2008年8月 3日 (日)

祝!!1歳

8月3日。今日は晴ちゃんの一歳の誕生日でした。

あれからもう1年。早いっすね。感慨深いっす。

実家でパーティーやりました。ご馳走に誕生ケーキ。Dscn3271 Dscn3276

一升餅も背負いましたscissors。ふらふらしながらもなんとか背負いながら歩けました。さすがパワーだけはsmileDscn3283

誕生日プレゼントも貰いました。城北の実家からはプーさんの3輪車。浅田の実家からは積木です。どっちもとっても気に入ってくれたみたいです。Dscn3273_2 Dscn3279

成長もうれしいですがこのカワイイ時期がいつまでも続いてくれればともcoldsweats01

初市民プール

土曜日、はるちゃんと二人で市民プールへ初めて行ってきましたscissors

15時ぐらいに着いたので意外と空いてました。晴ちゃん、もっと大はしゃぎかと思ったら意外と慎重happy02最初は探り探りでしたけどそのうちご機嫌になりました。転んで溺れた状態になっても泣かないdeliciousやっぱり水が好きなのねPool

2008年8月 1日 (金)

ガーデンパーク水遊び

Dscn3260 過ぎし日曜日のこと

ガーデンパークに水遊びに行ってきましたdelicious。憧れでした。ようやく水遊び出来るぐらい成長したのですscissors

わがJAJAガールは人波に水に臆することなく突っ込んでいきました。本当に楽しそうでscissors。いやー活発でありがたいっすが怪我も怖い。Dscn3265 大きな子も遊んでるのはるちゃんに引っ付いていましたが...ずぶ濡れ...着替えもないのに...weep

次回は着替え要っす。また行きたいっす

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »