2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

えっ!!!ユニコーン再結成!!!

アマゾンでチャットモンチーのNEWアルバムを発注ようと思ったら
ユニコーンのニューアルバム情報が...!!!びっくりです。
まさかの再結成。一応、アルバム予約しました。来週にはMステ
出るらしいし。服部とかケダモノの嵐ぐらいのクオリティー期待
出来るのかね?Photo

2009年1月23日 (金)

チェンジ

いやーブログ更新さぼってましたcoldsweats01

世のなかは新大統領誕生に沸いてますね。これを機に景気が好転するといいですが...。しかしノッチはやたら目にしますね。今週どれぐらいテレビに出たんだろう?

2009年1月11日 (日)

2日連続

やーいよいよ09春闘はじまりましたね。金曜日から2日連続で資料作りでした。今年はどこも厳しいですよねcatface

年末全く飲んでなかったのですが組合関係で金土と2日連続飲みました。久し振りに”坐わたみ”行きました。唐揚げとかつくねとか諸々全てうまいっすねワタミは。しかも安い。最高の居酒屋だと思いますscissors。すきっぱらに油っぽいものをたくさん突っ込んで、翌日朝もホテル(米久ホテルでしたがかなり部屋が広かったです。自分が知ってるビジネスホテルでは一番ゆったり感がありましたね)のバイキング。昼はくるくる亭の元気ラーメン半チャンセットでした。3連続でがっつりだったので胃がもたれましたweep。今日(土曜日夜)の袋井での飲み会前には液キャベ、久し振りに飲みました。

それと珍しくキャバクラに2夜連続2セット(①浜松②豊田町)行ってしまったcatface。組合関係の仲間と行くとどうしてもこの流れです。ちなみにキャバ嬢Aによると坐ワタミは”ざわた”と呼び、わたみん家は”みんち”というらしい。しかし浜松は格安のキャバクラでした。1セット2700円とは。

あと今日はやたら会社の人に会いました。行きに袋井駅で会社の同期と。帰りの豊田町駅でテニス部の新入社員と別の同期に。さらに組合の他支部の仲間にも...。まだ最終のその菊川行きには会社メンバーいっぱい乗ってたらしいです。しかし豊田町駅、びっくりですよ。無人だし、券売機もシャッターしまってるし。しばらくどうしていいか分からず途方に暮れましたcrying。まさか東海道線で無人なんて(夜だけらしいですが)...。

今日は本当に寒かったですね。浜松駅からいつも通り歩いて帰ろうと思ったのですが...あまりの寒さに断念(>_<)。

しかし2日間ハードだったscissors

2009年1月 7日 (水)

マルシンハンバーグ

年末にスーパーで安売りしてたので無性に食べたくなり買っちゃいました。マルシンハンバーグPhoto 。小さい頃は良く食べたんですが味を全く覚えてなくて。

かなり久し振りに食したところ...肉汁が全くでないかなりさっぱりした味coldsweats01。ものたりない感じはしますがおこちゃま向けには油が少なくていいかも。お弁当の一品としては向いてるんでしょうね。

衝動買いした割にはちょっと拍子抜けというか。

やはり自分は長澤まさみも好きな”さわやか”のげんこつハンバーグがいいですriceball。パンチのある肉汁溢れるハンバーグがいいっすね。

今日、水曜テニス出来ました。風がなくて動きだすとかなり熱くなった気持ちよかった。なんだかんだで総勢7人だったし。冬のこの時期にしては快出席deliciousだね。

正月から走ってるせいでかなり思い通りのプレーが出来てる気がする。とくにボレーが。きめボレーはコース狙い過ぎて何個かミスったけど。課題のバックのリターンもなんとか形になってきた気が...。両手打ちだったらもっと上達早かったのにと思いながら...10年以上経ってからそう簡単には片手を諦めきれないのでがんばります。

2009年1月 6日 (火)

仕事初め

10日間あった休みもあっという間に終りました。今回は未曾有の経済危機ということもあり仕事があるのもありがたいということでいつもの連休明けブルーはなかったですね。身が引き締まる思いです。

そしてお婆ちゃんが復活してくれたお陰で家族でゆっくり正月を迎えることが出来ました。ありがたやありがたや。

テニスも27日(打ち納め)と4日(打ち初め)の2回目出来たし。忘年会は一回も行けなかったけどhappy02。29日は晴ちゃんが高熱を出したり...何もしてないようだったけどあっという間でしたね。

正月からジョギングを少しづつ復活させました。やはり下半身が安定するとボレーも安定します。4日のテニスではローボレーとかが踏ん張れました。ということで走るのがんばろうと思って。ポータブル音楽プレーヤー(SONY(NE-E025F))を初買いましたJoshin_4905524486315321652。聴きながら走りたいなと思って。2GBタイプです。約9千円です。2万近く出すiPodナノとかも買えたので迷いましたが...とりあえずはジョギングという第一目的のためにコンパクトなやつ選びました。HITACHIで4GBで値段安いのありましたがラジオチューナー付きに惹かれました。

しかし時代は変わりましたね。カセットとかCDタイプのやつより小さくてしかも曲がいっぱい聴ける。CD買ったけどあまり聴き込んでないやつとか好きなアルバムで聴き込んだけど今一度聴きたいやつなんかを入れてみたいと思いますscissors

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »