2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

ぴらぴらぴーら

晴ちゃん、金田をみると”ぴらぴらぴーら”って言うようになりました。

2009年9月18日 (金)

フォークジャンボリー09

今年もフォークジャンボリー開催しましたよ。自分は晴ちゃんと伊佐見の応援。風になりたいよかったですCimg1481

2連続飲み会

先週の金土は2連続飲み会でした。

しかも土曜日のテニス部飲み会で久し振りにカラオケ行きました。朝6時まで。

からだがたがた。新入社員の女の子が明け方5時ぐらいに山田優そのものに見えてwink

2009年9月 8日 (火)

鰻~御殿場プレミアムアウトレットモール~富士宮やきそば

昨日は有休でした。

以前に御殿場で食べた鰻が忘れられなくて...それが主目的で...御殿場行ってきました。御殿場IC近くの味膳。Photo_3 濃厚なタレが好み。うなぎの身がしっかりしてて。前回食べたときはもっと油のってジューシーな感じだっだけど...季節的な影響があるのかな。とにかく浜松の鰻より好きです。

そして御殿場プレミアムアウトレットへ。初めて。晴ちゃんを制御できず...ゆっくり見れなかったけど。意外と買うもんないんですよね。個人的な買物はゼロで。晴ちゃんのGAPの服だけ。

帰りに富士川SAで富士宮やきそば食べました。まともに食べたのは初めてかも。麺が違う。うまい。また食べたい。西部地方で一番おいしく食べれるところはどこだろう?ララポートにもあったような...?

フルーツパーク

結構前ですが...

フルーツパークに行ってきました。結構、暑かった(>_<)。遊具がいっぱいあるのはいいですね。無料だったらなおいいのに...

写真はフルーツトライフルです。Photo

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »