2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

能動的三分間

Mステ見て。久し振りにしびれましたね。東京事変の能動的三分間。

超かっこいい。

http://www.youtube.com/watch?v=AitdJM-skVg

2009年11月25日 (水)

最近感動したこと

楽天前監督のノムさんが地元の京丹後市の名誉市民に選ばれて式典で大泣きする映像がテレビで流れていました。きっと貧乏時代や両親のことを思って感極まったんだと思います。
苦労人ですから。自分も勝手に思いを重ねて感動してしまいましたpaper

2009年11月16日 (月)

初すき家

昨日、自分の実家とすき家行ってきました。ゼンショウの金券使って(父親が小株主なんです)。

晴ちゃんはカレーと牛丼のお子様メニューが二択でしたが牛丼を選択。しかも注文のお兄さんにおうどんちょーだいだってweepないよすきやには...

住吉店、ちゃんとしたテーブル席がないのがな...Photo_3

冬の蛍

本日、冬蛍見に街中に行ってきました。晴ちゃんおおはしゃぎgoodPhoto ちょっとアクトの屋上の広場はライトアップしてあったけどイマイチ。カップルで行くには微妙に暗くていいと思うけど

2009年11月15日 (日)

自転車乗れたよ

先週の土曜日、会社の仲間と家族BBQやりました。合計5家族+独身3名。いやー家族サービスと遊びをかねたこういう企画わいいね。またみんなで鍋とかもやりたいっす。

袋井の庭の広いおうちでやったんですが、そこの5歳の女の子の自転車貸してもらって。なんとギコチないながらも自転車こげました。まさかでびっくり。もちろんコロ付ですよPhoto_2 。逆に3輪車は脚力いりからこげないんですよね。

じいじに自転車でもせびるかな。

嫌われ役

野村克也と野中広務の本読みました

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

勝負事って勢いに乗ってラッキーで理由も分からず勝っちゃおうことってあるんだけど、全ての負けには理由があるんだって。なるほどなるほどですよ。

テニスもやはり負けないテニスを基本にしないと。確立の高いプレーを目指して負けないテニスを。Photo

しかし野中広務元自民党幹事長、あんまりいいイメージなかったんですがかなり血の通った政治家ですね。この本読んで180°見方が変わりました。別の本も読んでみよっと

2009年11月11日 (水)

ママさんバレーでつかまえて

NHKのドラマ「ママさんバレーでつかまえて」

面白すぎてはまっています。コミカルなコメディドラマでかなり笑わせてくれます。かなりツボです。Photo

以下は番組HPから

この番組は、新進気鋭のクリエーター・西田征史氏書き下ろしのオリジナルコメディーです。弱小クラブバレーボールのママさんチーム『マミーズ』を舞台に、多彩なキャラクターの登場人物たちが巻き起こすさまざまなトラブルがコミカルに展開していくライトでポップな舞台仕立ての新感覚コメディーです。
制作は、毎回3日間の濃密な稽古を重ね、約100人の観覧客を前にノンストップで収録するスタイル。生ドラマにも似た、ライブ感たっぷりの一発収録スタイルで、毎回読みきり感のあるコメディーを追及します。

ストーリー

地元スーパーのバックアップで作られた弱小クラブバレーボールのママさんチーム『マミーズ』。
「筋肉痛を残さない練習量」と「隠し事をしない」がモットーの、20代から70代まで幅広い年代のメンバーがそろう、明るく楽しいママさんチーム。
このチームのキャプテンを務める姐御肌の鈴子さん(黒木瞳)は、多彩でキャラクターの濃いママさんメンバーたちに決して言えない秘密を持っている。実は、ひと回り年下でイケメンのコーチ・光太郎(向井理)とは、正真正銘、新婚ホヤホヤの夫婦だということ。
イケメンの光太郎コーチの存在があるだけで、バレーボール活動に燃えまくるマミーズメンバーのママさんたちと、決して明かせない秘密を持ったキャプテン&コーチがチームの部室で繰り広げる、グダグダのコミカルな時間。それが『ママさんバレーでつかまえて』の毎回の基本ストーリー

2009年11月 9日 (月)

モザイカルチャー

日曜日にマロン夫妻とモザイカルチャーに行ってきました。

すごい混んでましたね。会社の上司と某I佐見FGの一番フラワーパークに似合わない人に会いましたsmile

いやーどうなんだろう...自分らは近場だからいいけど県外からわざわざ来た人はがっかりじゃないのか...?ちょっと物足りない。もっとキャラクター祭りだったら子供も面白いのに。入り口のうなぎ犬だけじゃ(>_<)

青年実業家

自分の友人がお店を開業したそうです。

この前、遊びに行ってきました。アロマとリンパドレナージ(多分リンパマッサージ?)?の店らしいです。奥様ようにアロマオイルのお土産ももらいました。

普段は病院の仕事があるのであくまで出資だけで親族の方が実際はやってるらしいですが

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店の名前 SESIYA(セシヤ)

アロマheart癒しheart安らぎの香り

お話しながら好みのアロマを見つけましょう

アロマでの癒しとともにリンパドレナージも行っています。

リンパの環境を良くし身体のバランスを整えます

40分・・・4600円~〈アロマ代金込み〉 女性専用・・・一部予約となります

営業時間 10:00~17:00 お休み 日曜日

浜松市中区上島2丁目10-1 米澤ビル2F南

TEL053-482-9662

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CMでした

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »