2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月26日 (土)

今年のクリスマスイブ

今年のクリスマスイブは自宅で家族3人で過ごしました。昨年はばあちゃんの調子悪く病院泊まりこみしてたからクリスマスどころじゃなかったですから...家族健康で過ごせるクリスマスは幸せを感じますねCimg1465

奥様の手料理はグリルドチキンとポテトグラタン。手作りケーキですscissors

2009年12月22日 (火)

北風ー♪

金曜日から土曜日にかけて組合の関係で豊田市の山奥のほうで泊まりだったんですが...

朝起きたら一面銀世界snow静岡人は過剰に雪に興奮してしまいますねcoldsweats01 Photo_2

あと冬ネタに絡ませ今日の話です。うちの娘が「ママ、かんたろう歌って」と言うじゃないですか!!!

「きたかぜー小僧のかんたろうー♪」

まだやってるんですねdelicious

2009年12月15日 (火)

クリコン2009

12月13日(日)に伊佐見公民館にて伊佐見フォークギター同好会クリスマスコンサートが行われました。今回も出演者多数で約7時間。濃密な時間を過ごしました。

今回は全くギター弾いてなくて...選曲も決まらず...練習しはじめたのがその週の水曜日ぐらいから...。出るのやめようかとも思ったけど会長にも叱咤激励されなんとか一曲だけ(明日の☆SHOWby福山雅治)無事になんとか(*^_^*)。

やーギター弾いてないから指が痛い痛い。これはかなりやばい傾向ですね。ちょっと心入れ替えてギター弾くようにしますscissors

2009年12月 3日 (木)

残響

福山雅治”残響”

結構、いいアルバムですね。BOOTSに匹敵するかも。全てのアルバム聴いてるわけじゃyないですが...

フォークと歌謡曲をうまく融合してて聴いてて心地よいですPhoto

2009年12月 2日 (水)

たまごふわふわ

和の湯で袋井名物「たまごふわふわ」食べました。B-1グルメにも出展した地元の名物。300円なり。ふわふわのたまごが上に乗っかっていて下は和風スープ(土瓶むし)みたいな感じ。密度の低い茶碗蒸しって感じでしょうか。おいしいにはおいしいですが一品って考えると腹の足しにはなりません。サブ的もう一品にはちょうどいいかもです。

まあじぶんは普通の茶碗蒸しのほうがいいけどbleahPhoto

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »