2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

おとぎライブ2010

忘れないうちにおとぎライブのこと書いておきます。

先週の日曜日に毎年恒例のおとぎ草子ライブがありました。

春闘の最中ドタバタでしたがなんとか1曲。秦基博の虹が消えた日。やっぱり無理だった。本家が歌上手すぎるのとキーが高すぎ。本当は新曲のアイが歌いたかったんですが...。これもキーが高いwobbly。まあ出ることに意義があると...

他の出演者はみんなレベル高かったな。ガハクさんと「最愛」がかぶったまっちゃんはお気の毒weep

しかしマサオさんらの「愛燦々と」はなぜかかなり感動してしまいまし。歌も演奏も良かったのもあるんですが...なぜか曲聴いてて亡き母親のことが浮かびました。

組合の浜松支部の某支部長もどんな忙しくても5分はギター触るって言ってたので自分も初心に戻ってがんばろうかなと思います。しかしギター触ると晴ちゃんにピック奪われサウンドホールに捨てられるんですよbleah

画像はドイさんの送ってくれた写真を使わせてもらってます。ドイさんのアンジーもカッコ良かったです。Photo_3

中学同窓会

今日は中学同窓会の打ち合わせがありました。和地山公会堂?!にて

もともと同級生の13回忌のときに盛り上がった話で総幹事のやまちがかなりきめ細かい段取りで取り仕切ってくれてます。なかなかこういう面倒くさいことやってくれないよね。本当に頭が下がりますhappy01

すでにHPまで出来ているwink

http://www.geocities.jp/hokuchu_h1/index.html

テキサスバーガー

木曜日、マック期間限定のテキサスバーガー食べました。

ちょっと高めだんだけどかなり自分好み。今日もリピートしに12時15分ぐらいにマック萩丘店に行ったけどSOLDOUTbearing

超悔やまれます。今日がラストチャンスだったのにwobbly

Photo

2010年1月28日 (木)

行列48時間

Topimages_r1_c1

年末見たNHKドラマの行列48時間。再放送。かなり面白かったですね。2009年NO.1です。とはいってもドラマまともにブザービートとママさんバレーしか見てないですが...。いやーなかなかNHKすごいな。ちょっと犯人のオチだけが少しだけ不自然な気がするけど...サスペンスとコメディーとホームドラマがあわさったような...面白過ぎでした

冬休みの思い出

ちょっと記録がわりに振り返ります。
・12/26
午前は新橋でテニス。かなり温かくて気持ちいい。
みんなで柳でランチして帰りました。
午後は志登呂イオンで晴ちゃんの正月の服の買い物
夜は会社の工場の人たちと袋井で宴会。
コンパニオン呼んで大騒ぎでした。
・12/27
花川でテニス。
・12/28
高丘でテニス。朝まで雨降ってたんですがなんとか
強行できました。ただし風も強くて寒かったな。
午後は奥様がFJ忘年会だったので晴ちゃんと二人で
お留守番。
・12/29
コバヤシテニス忘年会。みそのにて。二次会は座房。
テニス他もろもろで盛り上がり。
・12/30
UTO家にて高校の同級生3家族で鍋忘年会。
一戸建てはいいなって思いました。
NHK『ドラマ行列48時間』の再放送見ましたが
最高に面白かったな。2009年ドラマベストだね。
・12/31
大掃除。そして夜は城北の実家で紅白。
カエラちゃんのバタフライと福山のはつ恋が良かったな。
・1/1
近所の広沢神社に初詣。昼は城北の実家。磐田の
母親の実家。そして夜は浅田の実家に挨拶まわり。
・1/2
義弟夫婦と来来亭でランチしました。うわさの店。
かなり自分ごのみのラーメンでしたね。こってりだけど
あっさり。またリピートしたい。そして浜北のワイチさん夫婦
の家に挨拶。
・1/3
クレ葉モールへ。ショッピングモールで晴ちゃんと買物はまともに
出来ないのを再認識(*^_^*)。高林バイパス沿いの某開店すし
行ったけどイマイチだったな。夜は立ち寄ったサチオ家族を誘って鍋。
・1/4
テニス初打ち。花川にて。風がなくて温かかった。でもプレイ中もなんだか風邪っぽい。
夜は回復に専念。
・1/5
花川屋根つきでテニス。テニスで汗かいてなんとか復調。
しかし冬の屋根付きは寒い。
今年の冬休みは11連休で長かったですね

謹賀新年

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ブログさぼってました。

娘が起きている時、パソコンは危険ですし、娘の寝かしつけで先に娘より先に寝てしまうパターンでなかなか更新できません。

今年はギター少し頑張りたいです。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »