2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月22日 (土)

ハガネの女

Wall1024x768

昨日、ふと見たんですが...面白かった。

毎週見れるかはわかんないですが...

2010年5月21日 (金)

BOSSバーガー

木曜日は有休でした。

午前中は免許の書き換えへ。

お昼は家族3人で街中へランチ。前から気になってたモール街の

BOSSバーガーに行ってきました。

BOSSバーガー480円。Bos2

思ったより小さい。でもさすが値段だけあっておいしい。個人的には

もっとボリュームがあれば大満足なんですけど

浜松バーガーなんてのもありました。餃子ともやしをパンにはさんでいるdeliciousご当地バーガーBos1_2 

2010年5月20日 (木)

巨人松本

阪神ファンですのでもちろん巨人は応援してません。

でも巨人の松本はいいですね。育成選手あがりの苦労人だし、守備のスピードとか。ダイビングキャッチもすごいやつあったし。

あの母親をテーマにしたCMもいいです

Photo_2

2010年5月17日 (月)

城攻めじゃー

昨日の日曜日に家族3人で新城総合公園に行ってきました。なんでも忍者公園と言われていて遊具が充実しているとのことで...

まあ大きい公園だことで。山一面の傾斜全体が遊具になっていて。城攻めするように頂上を目指していくプチアスレチックになっていまして。2歳9ヶ月でも充分楽しめる難易度で。娘大満足です。

最後には噴水に入ってしまい...ずぶ濡れ...(>_<)。

Cimg0055_2

Cimg0065_2

ホテル鞠水亭結婚式

先週の土曜日は高校のバレー部の同級生の結婚式でした。場所は本人の実家のホテルでhttp://www.tomalch.com/ken/18/kikusuitei/index.html。独身を謳歌してるので結婚しない主義かと思ってたけど

まー友人がものすごい人数出席しましたね。人望というか人脈というかすごい。久し振りの結婚式で楽しめましたInaba

2010年5月13日 (木)

ハブユエバーシーンザレインボウ?

先週の金曜日の夕方。会社の空にでっかい虹がheart01

空一面に綺麗な半円を描くでっかい虹。

あんな見事が虹は産まれて初めてです。携帯じゃ全体をとれず残念。

ちょっと車で移動したらすぐ見えなくなったので本当に光の加減の偶然で

たまたまうちの工場の空に。

Image532

G.W.7日目~テニスで締める~

G.W.7日目は高丘テニス。ずっと悩んでたフォア側のリターンがなんか少し光が...。とりあえずネットの真ん中目掛けて。大きく振って。ヘッドが前に出ないようにね。

G.W.6日目~名古屋ドーム~

5/4は労福協のバスツアーで名古屋ドーム阪神中日戦観戦。会社のヤマモトさんとイッキさんと一緒に参加しました。

朝、袋井市役所に集合して、アサヒビールの工場見学して、いざ名古屋ドームへ。結果は惨敗。森野打ちすぎ(>_<)。クリーンナップにやられました。Image530

名古屋ドーム連敗記録止りませんhappy02

G.W5日目~公民館当番~

5/3は。前日に奥様が体調が悪く風邪気味。じゃっかんそれがうつったのか体調悪(>_<)

そんな一日でした。

夜はなごりの会所のお留守番。組長をお役目をつとめました。

G.W.4日目~愛野公園~

G.W.4日目(5/2)は奥様がときわやの練習ということで晴ちゃんとお出かけ。

大学の同級生ビッケとその娘あゆりちゃんと4人で愛野公園で遊びました。

二人で手つないでとってもかわいいです

Cimg0009

お昼はどんどこあさばでランチscissors

ママがいない時はチャンスですから

2010年5月 2日 (日)

GW三日目〜家族BBQ〜

連休3日目の5/1はまた佐鳴湖一周でスタートしましたscissors朝食も3日連続で準備paper

会社の家族が集まってBBQをしましたsmileヨシダ家で恒例になりますscissors

確か初めてこのメンバーで集まったのが9ヶ月ぐらいで子供らがハイハイするかしないかdelicious

大きくなりましたpaper子供らは肉には目もくれずひたすらおもちゃにsmileみんなで遊んでるしwink

大人も楽しみながら家族サービスwink最高ですねscissors

夜は高校の26HRのメンバーでプチ同窓会confident阿里山でpaper昼間のBBQで胃はもたれきみでしたが...かなり久しぶりだったメンバーもおり単純に嬉しかったですdelicious

このGWは学生やらいろんな仲間と会えてかなり充実ですねgood学生仲間にも定期的に会わなけりゃねwinkImg_7743

2010年5月 1日 (土)

GW二日目~テニス・飲み会~

GW2日目はまず花川でテニスscissors。4名4時間でみっちりやりました。欠員出ると恐いんですが4人だとみっちり出来ますね。サーブの調子が悪い。あとデユースサイドのリターンがよくないですね。きちんと振って返せなくなるんですよね。次回は左足がぶれないように思いっきり振りぬくことを意識してみます。

お昼はおうちでざるそば。運動後の冷たいそばが本当においしい季節になってきました。前日BBQだし、特においしく感じました。

子供とシャボン玉もやりました。幸せな時間を感じることが出来る癒しタイムですねgood昨日も夜、二人で過ごしたこともあり、ラブラブ度がUPしてる気がする。Image523

そして夜は銀しゃちで大学のサークル仲間とその家族と飲み会good。なんでもキッズルームがある居酒屋ということで予約したんですが、そのキッズルームが改修中じゃないっすかpoutまー空いてて個室だから問題なかったんですが...smile。集まったのはよっちゃん名人家、ムラタ家、カワシマ家、サイトウ家そしてうち。5家族総勢大人9名子供9名。もう最後、昔話したり、子供と遊んだりで訳分かんなかったけどめちゃくちゃ楽しかったですねgood学生の時の仲間はまた違いますねrockImage525

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »