2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

東京旅行2日目

2日目は

丸の内オフィス街から皇居へ。奥さんの友達のnag夫妻に案内されて行って来ました(泊めてもらったんです)。

やー歴史を感じる江戸城跡にはロマンを感じますね。

勝海舟、西郷隆盛...

ちょっと勉強不足でゆかりが分からんですが楠正成像もありました。

めがね橋Photo_6

Photo_7 大老井伊直弼暗殺の桜田門。うーん歴史がここで動き出したんですね。桜田門外の変、蛤御門の変、薩長同盟、大政奉還、戊辰戦争、江戸城無血開城...とつながっていくんですね。

東京旅行

PCも戻ってきたので少しづつ投稿していこうかと思います。

ちょっと前なんだけど6月第2週ぐらいに東京行ってきました。高校友人Kムラの結婚式に呼ばれたので、家族旅行もついで

初日は東京観光。アドバイスもらった隅田川の水上バスで。妊婦と2歳時連れてなので、かなりベストなチョイスになりました。浅草吾妻橋~お台場まで。かなり満喫できました。

Photo_3 

Photo_5

2010年6月13日 (日)

東京

土日、東京観光に行ってきましたpaper日曜日に高校友人K村の結婚式があり、それのついでで家族連れてscissors

初日はまず人形町へscissorsランチ目的だったんですが有名らしい玉ひでに行ったんですが大行列で断念coldsweats02A6出口近くのザ築地って店でジャンボ天丼食べてscissors晴ちゃん大満足paper

浅草に移動して雷門xmas吾妻橋から水上バスでお台場行って帰ってきましたpaper妊婦と2歳時にはナイスなゆったり観光scissors

夜は嫁友人のナグ停に泊めてもらい

その前に行った新小岩の中華屋さん、鳥からうまかったdelicious

日曜日は丸ノ内〜皇居で満喫paper事前予習で歴史を学ぶともっと楽しめるのに
高校友人にも会えたし
原宿竹下どうりも歩いたし、

東京大満喫

2010年6月12日 (土)

竜馬がいく

ご多分に漏れず龍馬ブームに乗って、竜馬がゆくを再読していますscissors昔読んだ時より人物や背景がより頭に入りやすく面白いpaper
あらためて名作です

2010年6月 4日 (金)

PC故障

自宅パソコン立ち上がりませんcoldsweats02blog更新が...sweat02sweat02sweat02

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »