2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

畑あそび

先週の土曜日は会社の近くに住んでるテニス部仲間の近所の畑に遊びに行かせてもらいました。

まずは蝶々捕り。こんなに楽しそうにはしゃぐとは思ってませんでした。また連れてってあげたくなりました。そしてカブトムシ捕まえたり、畑でドロ遊びしたり、用水路で水遊びしたり、とにかく自然を完全に満喫しました。

最後には娘に『ここに住みたい』と言われました(^_^;)。やっぱりこういう自然で遊ぶのはいいですね。どろんこで最後大変だけど

Cimg1043

2011年6月22日 (水)

アジカンいいな

アジカンやっぱりいいな。チャットモンチーとコラボした夏フェス用のこの曲、最高だな。ギターリフも好きな感じ。サウンドがアジカンらしいし、ハイスタのマイファーストキスみたいな感じも。

http://www.youtube.com/watch?v=hx2gEHqavn0

2011年6月15日 (水)

梅田ファームでBBQ

12日(日)は会社関係の家族で、浜北にある梅田ファームというところでBBQしてきました。http://umedafarm.butanishinju.com/

総勢10家族計35人。たくさん集まりました。

大人3000円なんですが、豚・羊・牛など食べ放題状態。サラダ、味噌汁、豚汁、焼きそばも用意してくれて、片付けも必要なし。女の人は元とれるかわからないですが、手間を考えれば断然お得な料金プライスかと。もちろん豚肉は農場で育てたものだから、すごいおいしい。

Bbq

乗馬も出来て

Photo Photo_2

ブランコもある(^_^;)(子供らに大人気で大人がかわりばんこで押して疲れましたが...)

Jpg_2

月曜日から週間天気予報でお天気だけが心配だったんですが、なんとか一日もって帰りの17時ごろに雨がポツポツ。なんてラッキー。自然と動物に触れ合えて、BBQもおいしい・気軽。とってもいいところ見つけました。年1で行きたいって声もたくさんあって、定例行事になるかもです。

2011年6月 8日 (水)

セロリとマルモと比嘉愛未

日曜日のことなんですけど突然、娘がセロリを食べだしました。いままではくちの中に入ると出してたんですが...「食べてみる」とか言い出して、結構食べました。びっくり。セロリが食べれるって素敵(^_^;)

Photo

同じく日曜日は"マルモのおきて”見てますが、マルモリダンスはやってるみたいですね。芦田愛菜ちゃんもかわいくてすごいです。子供系ドラマが最近あついですね。「がんばれ僕らの幼稚園」って単発ドラマも良かったし(これも芦田愛菜ちゃん)、ハガネの女もいい。

ちなみに比嘉愛未が最近いいな。顔とスタイルと雰囲気がどストライクだな。品がよさげだしPhoto_2

2011年6月 6日 (月)

雨の日は

先々週の土曜日の話なんだけど

雨だったんで浜松プラザのファンタジーキッズリゾート行ってきました。990円で一日遊び放題。ふわふわ系もあるし、砂場もあるし、各種もろもろ遊び道具が揃ってます。はるちゃんにはたまんないですね。11時から17時ぐらいまで目いっぱい遊んだんですが、まだ遊び足らず(^_^;)。

Cimg0979_2 Cimg0984

大人用にはマッサージ機もあるし、雨降ったら今後も使えるかも(*^_^*)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »