2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« CVTをこの世から抹殺したい。 | トップページ | 佐鳴湖駅伝2012年に向けて »

2012年3月21日 (水)

気がついたら1ヶ月以上ブログ更新してませんでした。

気がついたらブログをまったく更新出来てなかった。

最近の出来事をつらつらと書きます。

3月前半ですが、まず下の子がインフルエンザB型にかかり、自分と上の子が嫁の実家に非難したんですが...下の子が治ったとおもったら上の子にもうつって(>_<)。ちょっと非難が遅かったのか...幸いにも嫁と自分は大丈夫だったんですが、2週間大変でした。特に奥様が...。健康はありがたい。

あとワンピースですが、ゲオのコミックレンタル(40円/冊)を利用してから進む進む。ついに62巻まで。ナミの村でアーロン一味と戦うぐらいから面白くてとまらないとまらない。世界で売れてるのがようやく分かりました。伏線をはって後からいろんなことがつながっていくストーリーはすごいですね。完結するの200巻ぐらいでないの?

あと新聞読む時間作るようにしています。なかなか読む暇ないんですけどね。政治経済は面白いですからね。

我が家の子供たちはどらえもんにはまっています。映画のDVDを借りてきたら、上の子はかなり見入ってました。トイストーリー3は途中で飽きてしまったんですが...。下の子はドラえもんのことを『もん』と言って、いまテレビでやってるから見に来いみないに連れてかれます。ちなみにアンパンマンはパンマンです。

もうじき花見シーズンだ。祭りの準備で忙しいけど花見してー

« CVTをこの世から抹殺したい。 | トップページ | 佐鳴湖駅伝2012年に向けて »

コメント

もう大丈夫ですか?
幼い子のインフルエンザはかわいそうですね。
うちも昔毎年かかり大変でした。
アニメの映画もいっぱい連れていきました。
今はなつかしさばかりです。

更新待ってましたよ~(笑)
実はつぶやきで「最近どうしてます?」って送ろうと
思ってました(笑)

インフル!大変でしたね~うちの子(息子)も
幼稚園の時はかかりましたが小学校に入ると
風邪すらひかなくなりました!環境が変わると強く
なるんですね~!娘は相変わらず強いですが・・・

ワンピース!面白いでしょ~!最高でしょ~!
そして奥が深い!これでima♂さんも僕のワンピース仲間です!
語ったら長いですよ僕(笑)

僕は新聞、毎朝チェックします!やっぱ一応見ないと(笑)

あと!ドラえもんの映画は感動します!僕見ながら泣けます(笑)
つーか、こないだも見ながら泣いて、笑われました!

色々長々コメントしましたが、これからも更新待ってますよ!
(ima♂さんもお忙しいと思いますが・・・)

お久しぶりです~
お元気でしたか?・・・と思ったら、
インフルエンザとは、大変でしたね!!
本当に、健康がいちばんありがたいです。
お花見シーズン、楽しみですねnote

こんにちは
いろいろたいへんでしたね。
子どもの病気は、わが身を削るよりもつらいですよね。

お久しぶりです。
インフルエンザ大変でしたね。我が家は今のところ大丈夫です^^
ワンピースはまりましたか〜bleah
もちろん私もとりこになっておりますhappy02
60巻くらいで半分来たと原作者が言ってましたので、120巻くらいで終わるかも?
今六本木でワンピース展やってますよ〜shine

nakoさん
インフルエンザ、こわいっすよね。上の子が、意識が朦朧として焦点が合わなくなった時は焦りました。子供はすごい高熱になるんで要注意ですよね。

ロメイさん
ワンピース、はまりますよねー。もっと前から読んでおけば良かったです。さすが世界ヒットは違いますね。

うちも喘息が良化してきて、後半は皆勤賞狙ってたのですが...落とし穴でした。B型かかったの、幼稚園ではうちだけらしいし(>_<)

hananoさん

お花見、今週はまだ難しそうですよね。
例年だともう3末4頭あたりは、ここら辺は満開時期なんですが...

家族そろって健康って本当にありがたいです(^_^)

しげまるさん
そうなんですよね。また子供は熱だすとひどくなるんですよね。意識がなくなって、やばいかもって一瞬思った時は、頭の中、真っ白になりました。無事直ってほっとしています。

ケロヨウさん

やっぱり、半分ぐらいですよね。先が長い。でもまだどんだけ稼ぐのって(^_^;)。
ワンピース展行きたい。ちょっと六本木というのが...だけど。でもグッズは集めたいですね(^_^;)

『ワンピース』のついでに『NARUTO』にも手を出してみて欲しいんだけど…(笑)
最初の3巻くらいはツライけど、そこ越えたら超面白くなるから!
やっぱり、この2作品はスゴイと思うよ!!

実は土曜日に、ギッズリゾートにてナルト3巻まで読んだけど、イマイチ盛り上がってないだよ。これからつーことだね。早速、週末、ゲオでレンタルしでみる

そうなのよ、私も3,4巻くらいまではツラかった。
けど、その先はドンドン面白くなるから、頑張って!
20巻くらいまで行くともう大変なんだから!!(笑)

言う通り、だんだん盛り上がってきたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199950/54278299

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら1ヶ月以上ブログ更新してませんでした。:

« CVTをこの世から抹殺したい。 | トップページ | 佐鳴湖駅伝2012年に向けて »