2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

連休初日ガーデンパーク

GW突入しています。今回は9連休です。

大事な連休初日。しかしやっちまいました。

連休初日の土曜日、会社の友人3家族でガーデンパークに行ったんですが...かなり天気良くて風も気持ちよくて、子供たちも目いっぱい遊べて、家族自転車も乗れて、楽しかったのですが...どうやら携帯をガーデンパークに忘れたらしく...連休後半は祭りもあるので携帯がないのは困る...明日捜索に行きます。本当はイチゴ狩行きたかったんだけどな...(>_<)

Gp Photo Photo_2

2012年4月20日 (金)

3人目

3人目が出来まして...現在5ヶ月です。貧乏子沢山を目指す自分にとって、家族が増えることは嬉しく、生まれてくるのがとっても待ち遠しいです。早くセレナの3列目を日々活用したい。

娘は、もう女の子(妹)が生まれるつもりでいます。男の子だったらがっかりしそうcoldsweats01自分も女の子希望です。姉妹、かわいいですからね。男の子ももう一人欲しいですけどhappy01

2012年4月16日 (月)

NARUTO-ナルト-

ナルト、20巻過ぎたあたりから止まりません。ワンピースをだいたい読み終わってしまったので、ナルトに入ったのですが、舐めてましたね。ワンピースもそうですが、15巻ぐらいからものすごく面白くなるんですよね。不器用にも成長を続ける主人公他が魅力です。

自分の好みは「木ノ葉の美しき碧い野獣」ロックリーです。彼の生き様には涙がとまりません。Photo_2

ちなみに浜松祭り用の子供お菓子300袋ですが、約4時間かけて袋詰め完了です。

2012年4月13日 (金)

開拓者たち

満島ひかりにつられて、NHKドラマ開拓者たちを見ています。なんでもBSの再放送らしい。

満州の日本人開拓民の話なんですが、運命に翻弄される壮絶な人生に、生きる意味を激しく考えさせられます。特に子供たちの命とかを諦めなきゃいけない場面とかは、せつなくて泣けてきます。

今の平和と豊かさに感謝しなければならないです。多少の社会の不満とか、この時代に比べるとくだらないですね。

NHKの話題にのぼらないこうしたドラマかなり秀逸ですよね

Photo Photo_2

2012年4月 9日 (月)

糸目つけ

昨日、糸目つけが無事に終わりました。勝手が分からなくて、結構適当な準備になってしまいましたが...

http://sakuragumi5015.hamazo.tv/

Photo 2 Photo_2 4

いよいよって感じです

2012年4月 6日 (金)

英士、階段落ち

一昨日、長男が、嫁の実家の階段から落ちて、下の前歯を3本折りました。

池田屋階段落ちばりのスタントだったようですが、これ本当に危ない。これから永久歯が生えるまで、歯が3本も欠けてるなんて可哀相すぎる。祭りもあるのに...(>_<)

歯で済んでよかったとも言えるし...小さい子は一瞬の見逃しが大事故につながるから本当に怖いですよね。

しかし当の本人は、落ちた時は激泣きだったらしいのですが、歯医者に行って、寝て、起きたら、もう夕飯をおかわりもして、ばくばく食ってたらしいですから...すごい生命力。子供の回復力には救われます。

2012年4月 4日 (水)

会所開き

4/1(日)は地元西上池川の会所開きでした。

浜松祭りで長男のお祝いをしてもらうので、初をおこなう家が実家町内の会所開きに呼ばれて、顔合わせをおこないました。今年こそ、いよいよです。

Photo 2

次の日曜日は糸目付けです。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »