2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« GW5/4 ~長男初祝い~ | トップページ | 佐鳴湖駅伝2012 »

2012年5月17日 (木)

祭り後日談

4日で凧揚げと練りが一気に終了しましたが、その後も我が家では祭りの余韻が続いていました。

翌日5日は片付けでした。実家で夜に出たゴミ等の片付けをしてました。その5日で、我が西上池川は、当然、凧場で凧揚げをしてるわけですが...

なんでも町内の凧がなくなって、急遽、長男の凧を使ったらしいのです。すると凧揚げ会場のどの凧よりも高く、長時間揚がっていた模様。なんでも町内史に残るぐらい高く揚がったらしく、色んな人が興奮して教えてくれました。あー生で見たかった。

ちなみに長男は、当日は体調不良もあって、あまりノリがよくなかったのですが、祭りが終わってから、浜松祭りのリズムで踊るようになりました。当日、こんな調子だったら、もっと盛り上がったのにと思いつつ。祭りっ子になるかも。

写真は町内http://sakuragumi5015.hamazo.tv/で見つけて勝手に引っ張ってきました。すごいいいアングルだったんで。

Img_1326

« GW5/4 ~長男初祝い~ | トップページ | 佐鳴湖駅伝2012 »

コメント

とっても素晴らしく、縁起のいい事じゃないですか!
息子さんのご健康と成長、そして将来有望なこと間違いなしですね。
読んでいて私までうれしくなっちゃいました!!

しげまるさんへ
返事遅くなりました。
すごい縁起がいいですよね本当に。ただ生で見たかったそれだけです。残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199950/54731492

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り後日談:

« GW5/4 ~長男初祝い~ | トップページ | 佐鳴湖駅伝2012 »