2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 連休初日ガーデンパーク | トップページ | GWまんなか~幼稚園はやってるのだ~ »

2012年5月 1日 (火)

ゴールデンウィーク2日目、3日目

29日(日)は、高丘でテニスでした。かなり暑くて、日に焼けました。うーんバテました。

そして午後からは、ハセガワ家と浜松城公園付近の家康市に行ってきました。昨年も行ったのですが、今年は天気がいいせいか、人がかなりたくさんいました。さるまわしなんかもやってたのですが、娘は夢中になって、最前列でゲラゲラわらってましたね。勝手に行動して、勝手に戻って来るってのは楽ですね。

夜は奥様が知り合いのコンサートに行ったのですが、昼寝して起きた娘の機嫌が最悪で大変でした。『ママに会いたい』連発で、なだめるのが大変だった。下の子は終始ご機嫌ですごしてくれましたが...。それでもママ抜きで乗り切りました。

30日(月)は、初日にガーデンパークでなくした携帯を探しに行かなくちゃってことで。朝起きて、おにぎりをせっせと作って、嫁と子供をせかして、車に乗って、車でおにぎり朝飯。開場の8時30ごろ駐車場に着いて(この時間ですでに結構車が)、GW2度目のガーデンパークです。お弁当食べてたところで携帯をかけてみると、どっかから聴き覚えのある着メロ(東京の空)が...。うっー....なんだ...。ベビーカーの座席の下に携帯あるじゃないですか...。わざわざガーデンパークに来たけれど、落とした訳じゃなかったのか...。まああって一安心。後半は祭り関係もあるから、連絡とれなかったら最悪だから。

そしてついでに来たので、またまたスタンプラリーと家族自転車を。スタンプラリーは今度はパーフェクト達成しました。そして娘は希望のバッチ(ママフラ)をゲット。子供ってなんでそんなスタンプラリーが好きなんでしょうね?Photo

お昼は、イチゴ狩へってことでアグリスへ。大人1200円、幼児900円。幼児が高いなー。自分は30個ぐらいでギブアップ。上の子は結構食べてましたね。下の子のスタートダッシュ(くれくれモード)はすごかった。子供はイチゴ好きですね。高めですが、行ってよかった。Photo_2 Photo_3

そしてその後、遠州浜に行き、町内の人に案内してもらって、当日の駐車場やら、集合場所を確認。うーん当日の天気はいかに。

そして実家に行って迷惑掛ける近所の人にも菓子折り配って。

夜は父親と吉野家へ。父親の株式優待の商品券でごちになりました。天丼以外とうまかった。

朝からかなり動いて充実してましたscissors

« 連休初日ガーデンパーク | トップページ | GWまんなか~幼稚園はやってるのだ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199950/54601351

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2日目、3日目:

« 連休初日ガーデンパーク | トップページ | GWまんなか~幼稚園はやってるのだ~ »