2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月 9日 (木)

サンリオピューロランドへ

土日は、厚木の義弟の新居に泊まりに行ってきました。

土曜日は中華街へ行き、日曜日はサンリオピューロランドへ行ってきました。

サンリオピューロランドの何がいいって、室内だから涼しい。大人とかはもちろんディズニーランドとかのほうが楽しめるのですが、夏の遊園地は地獄だしね。

もちろんお姉ちゃんは大喜びでした。マイメロディーのカチューシャを買ってもらってご機嫌です。女の子姉妹だったらまた行くと思いますが...どうかなー。

とりあえず来年、お腹の子が、1歳ぐらいになったらディスニーには行きたいですね。

2

2012年8月 2日 (木)

ルグラントマト

かなり久しぶりの更新です。マックの期間限定ルグラントマト食べました。感想...「うまいやないかいgood」。個人的にはテキサスバーガー2と1に続いて、マックランキング3位。モッツァレラチーズとバターソースともっちりパンが濃厚な味を相乗効果で演出しています。食べてて、かなり濃い感じがはまりました。期間内にまた食べたい。

ちなみにうちの長男(1歳10ヶ月)ですが、まだ文ではしゃべれないんですが、最近の口癖は「あつゅいねー」です。周りが暑い暑いって連発しますからねcoldsweats02

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »