2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 2012年9月 | トップページ | 2015年9月 »

2012年10月30日 (火)

次男生まれました

10月5日に次男が無事生まれました。3854gで上の二人よりさらにでかかったです。今回は名前でかなり揉めましたが、龍士(りゅうじ)と命名しました。

Photo 3

3人とも騒ぎ出すと大変ですが、家族が増えてワクワクしています。

2012年10月 1日 (月)

ランドマーク

昨日の台風ですが、停電もなく特に被害はありませんでした。昨日から出産準備で家族4人で嫁の実家にお世話になってます。

台風と満月なので生まれる確率が高いということでドキドキしてたんですが、特に何もなく。

アジカンのランドマーク聴いてます。原点回帰してバンドの初期衝動を大事にしてたと聞いていたので期待してたのですが、昔のギターロック全開には戻ってなかったです。ちょっとグランジっぽい浮遊した曲やボーカルがエフェクトされてたりsweat02でもロックな曲も結構ありました。一曲目のリフは最高です。ハイスタみたいな軽いノリの曲で。この曲だけでも買う価値あったかな。チャットモンチーえっちゃんとコラボしてるのもまたgoodこれから聞き込んで印象も変わると思いますが。

« 2012年9月 | トップページ | 2015年9月 »