2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ
顔文字教室

他のアカウント

« 39週目 | トップページ | 次男生まれました »

2012年10月 1日 (月)

ランドマーク

昨日の台風ですが、停電もなく特に被害はありませんでした。昨日から出産準備で家族4人で嫁の実家にお世話になってます。

台風と満月なので生まれる確率が高いということでドキドキしてたんですが、特に何もなく。

アジカンのランドマーク聴いてます。原点回帰してバンドの初期衝動を大事にしてたと聞いていたので期待してたのですが、昔のギターロック全開には戻ってなかったです。ちょっとグランジっぽい浮遊した曲やボーカルがエフェクトされてたりsweat02でもロックな曲も結構ありました。一曲目のリフは最高です。ハイスタみたいな軽いノリの曲で。この曲だけでも買う価値あったかな。チャットモンチーえっちゃんとコラボしてるのもまたgoodこれから聞き込んで印象も変わると思いますが。

« 39週目 | トップページ | 次男生まれました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199950/55792442

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマーク:

« 39週目 | トップページ | 次男生まれました »